2004-06-06から1日間の記事一覧

 山本監督OAに高原、小野、曽ケ端を指名

id:souno418さんを始め色んな方が書かれてますが、自分も一言(笑) 小野・高原は意外というか当たり前というか。 まず山本監督が海外組の経験を導入したいというのはあったと思う。 そこで海外組を考えた場合、この二人以外、来シーズンの所属先が まだ決ま…

 そんなにカヌーテはお嫌いですか?

EURO後にスパーズ監督に就任するジャック・サンティニさんはダーヴィッツに 振られた矛先を何を考えたか、シティのアネルカ大先生に持っていたらしい。 代表に呼ぶ呼ばない、行く行かないで散々揉めた仲なのに(苦笑) サンティニさんにすれば才能は買ってい…

 ICE SCREAM

現地見出しシリーズ。ネタ元はSunday Mirror紙。 余りにもベタなので紹介するの考えてしまいましたが(笑) 内容はイングランドvsアイスランドの試合(6−1)について、 う〜んやっぱりベタな見出しだなぁ(苦笑)

 EURO U-21 スウェーデン 1-1(PK:5-6) セルビア・モンテネグロ

遂にやってくれたプラーヴィ。 攻撃のキープレイヤーであるラゾヴィッチをサスで欠いたものの、 スウェーデンの攻撃を粘り強く防ぎ、終了間際の90分に同点。 延長も凌ぎきり、PKへ。いやもう試合内容より、この結果が全て。 おめでとうPixy!! クロアチ…

New Year’s Day

雨だ・・・ 明日には晴れてくれ