そんなにカヌーテはお嫌いですか?

EURO後にスパーズ監督に就任するジャック・サンティニさんはダーヴィッツ
振られた矛先を何を考えたか、シティのアネルカ大先生に持っていたらしい。
代表に呼ぶ呼ばない、行く行かないで散々揉めた仲なのに(苦笑)
サンティニさんにすれば才能は買っているということなのか。


それにしても去年、散々ぱらFWを獲ったのにまだいるかなぇ〜
若キーンにカヌーテ、ポスチガ、デフォー充分じゃないの(笑)
頼むからフランス代表に呼ばれなくてマリ代表になっちゃったカヌーテさんが、
五輪に出たいなんて言わないようにお願いしますよ(笑)
来年も相変わらず前がかりなスパーズな予感大です。