イルハンに3つの期待とか

抜粋すると
①勝利へのスピリットを注入せよ
②リーダーシップをとれ、周囲のお手本になるような行動で引っ張れ
③ストライカーとして活躍せよ 本業はピッチの上
という感じ。それにしても、①と②はカズが頑張ってやってきたけど
効果ないようだし、イルハンがそれを出来るとも思えないけど。
③も高い金払ってるんだし、当然だろう。しかも“本業はピッチの上”て
あえて釘を刺すあたり、結構我侭と噂されるイルハンハシェック
警戒しているとこが伺えて笑えますな。

まぁ①と②はうちで言えば秋田先輩に当てはまるわけで、あんまり笑っても
いられませんが・・・・・・(汗)
でもイルハンって28だったのね、もっと若いかと思ってた(苦笑)