「成績には自信 今まで以上に頑張る」ジーコ監督と川淵会長が会見

ジーコ曰く
「これからはますます成績が重要視されるので、今まで以上に頑張っていきたい」
だとさ・・・・やっぱり分かってないね〜
成績なんて、さほど重要視してないのよ。問題視しているのはあまりにも内容の無さ。
そこがジーコ本人が分かってない限り、どーしようもないね。


しかも
「今までの好成績は、個人の力によるもの。これからの課題としては、連係も必要になってくる」
って連携なんて、あんたじゃなくても選手同士のコミュニケーションでどーとでもなるんですよ。
あんたの仕事はその連携を活かして。戦術として発展させるかでしょうよ。
戦術・お約束無き今の状態では連携なんてあってもさほど意味ないのよ。
て優香、今まであんたが、まがりなりにもあんたが言う好成績を挙げてこれたのは
選手同士のコミュニケーションがあって、多少なりとも選手同士の連携があったからですよ、ジーコさん。
あー頭痛い・・・・(疲)せいぜいカピタンと二人で傷舐めあって下さい。