(呆れた記事)常勝軍団のおごり、マンU敗退/欧州CL

久々にMAXにむかつく記事を読んだ。1stレグでほぼ完敗し、おまけにキーン組長が出れない
この試合に“おごり”なんてあるはずがあろうはずがないことは誰が見ても明らか、

相手のアウエーゴールを警戒して守備的な戦いに終始した。

サハを入れて、リスクを犯してでも、追加点を取りにいったことでも明らかなのに、馬鹿かコイツ。
どうせハイライトだけ見て書いたのだろう。死んで欲しいね、こーいう奴。

ハワードは今季からマンU入り、オシェイは22歳で、欧州CLという舞台の恐ろしさを知らなすぎた。

ハワードの今期のユナイテッド守備面での貢献度はNo1。この試合でも再三再四相手の攻撃を
はね返していたのはハワード。オシェイだってCL経験は3年目CLの怖さを知らない訳ないだろ、
もう少しきちんと仕事しろ。日本のスポーツ紙のレベルの低さを今更突っ込む当たり、自分も蒼いなと思うけど(苦笑)
流石に今回は怒れたし、呆れたよ、。飛ばし記事でもないのに、全編突っ込みどころ満載な
この記事書いた奴はほんと杉山茂樹以下だな。