日本 2−1 レバノン

後半5分から観ました。レバノン同点ゴールには心臓止まるかと思いましたが、大久保のゴールには
思わず風邪引きなのを忘れて絶叫・鳥肌立ちました。
ただ、勝ち点3が最低条件のこの試合のロスタイム残り30秒で、もう1点行けと言ってしまう松木さん
熱いのは分かってますんで、もう少し押さえましょう(笑)
後、平山の出来はどうだったんだろう?明後日はいけるのかな?話は変わるけど平山は足遅いなぁ
走り方を変えればもっと早くなると思うけど、どーにかならないもんかね。勿体無いです。


あー大久保のインタビューいいね、りんでんばうむさんの言うところの
人の良さげな所なんか伺えて、何かとてもイイ奴に思えてきました(笑)次のUAE戦も頼みます。


あーもぅ駄目です。風邪でここらが限界。試合ちゃんと見てないし、レバノン戦の観戦記は
ちゃんと試合観た、ちゃんとした文章書ける人にお任せします(笑)ではお休みなさい・・・・