韓国戦・・・・・日本 0−1 韓国

関連記事:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040324-00000102-spnavi-spo.html
関連記事:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040323-00000025-spnavi-spo.html
関連記事:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040323-00000024-spnavi-spo.html
関連記事:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040323-00000099-kyodo_sp-spo.html
関連記事:http://www.ocn.ne.jp/sports/news/20040324/y20040323ie31.html

試合観れないので、上の記事で推測するにサイドはある程度勝負できたけど、PA内では
勝負させてもらえなかったという感じでしょうか?一番下の関連記事にあるとおり、
前半3本のシュートが後半13本というのは、選手のコメントからも分かるように、
後半は平山にボールを集め、そこから基点に攻撃が機能していた(=頼りすぎた)ということでしょう。
後は13本中、カレンが3本、平山が1本のみというのはどう取ればいいのか微妙だなぁ。
これを多いと取るか、少ないと取るか。個人的には少くないかなと。平山はこの年代なら
やっぱり廻りを活かすだけじゃなく、自分で勝負しないとエースなんだから。


それにしても、平山、平山、平山・・・・カレン、増嶋って感じだなぁ(笑)
ちきしょー、それにしても原一樹駒沢大学)って誰よ・・・・・豊田使えよ〜、渡邊は後半途中から出たのか。
あー観たいなぁ、彼らは充分、戦えていたのでしょうか?気になる。

スタメン by スポナビ
ーーーーカレンー原ーーーー
ーーーーーー兵藤ーーーーー
ー苔口ーーーーーーーー中村
ーーーー高萩ーー中山ーーー
ーーー小林ー増嶋ーー水本ー
ーーーーーー松井ーーーーー
交代:原→平山相(46分)、中山→梶山(55分)、中村→渡邉(73分)、苔口→田中(86分)

一応U19韓国戦の地上波放送は首都圏のみ27時08分〜 日テレでやります〜、
当然、名古屋在住の自分は観れません(泣)コメント欄でいいのでどうだったかレポくれると嬉しいかもーーー^^