UEFAチャンピオンズリーグ<速報!ベスト8> #1

ユナイテッド敗退しているので、何の思い入れもCLにないので、当然これをチェック!
あっ・・・・おりたさん(? !)、メール読まれてる(笑)
このノリ久々〜、ここに、えのきどさんがいて、ワイン飲んでる後藤健生さんがいれば、
完全にジャーナル*1のノリになるのに(笑)ちょっと真面目メンバーなのが惜しい!
遠藤さんはこのテンションに入っていけてない?GAKU-MCは予想通りこのメンツでは厳しいなぁ〜


6:00現在、ベンゲル話しになってる、男同士の抱擁シーズンを流す、このグダグダ感はたまらん(笑)
でも何となく皆さん、ようやく感じを掴んできて、番組になってきているのが凄い(苦笑)