やっぱり書いておこう〜それでも明日はやってくる〜

ピチブーが右足負傷で明日出れるか微妙でも
秋田先輩が小笠原とこんなこと言ってたりしても、
それでも運命の明日はやってくる。ピチブーは出てくれると信じていても、
おりたさんこんなこと言われて、『何を言ってるんだか(笑)』と思った*1けれども(笑)
正直、明日、秋田先輩が深井を止めきれるのか心配だったりする。
そりゃ大森を入れれば問題ないし、パナは3バックの真ん中では一日の長がある。
それでも絶対、秋田先輩は外せない。秋田先輩抜きで勝っても意味があるのか?
ということだ。“漢”には“漢”で応える、これが義というものだろう。
勝て、どんな形でもいいから、勝て。望むのはそれだけだ。

*1:うっ、でも森本スゲェー、ほんとにやばいかも、笑