鹿島戦とFA杯セミ書きたいことは多々あれど・・・

すいません、鉄は熱いうちに打てを基本に観戦記を書いてきましたが、
今日は色々あり疲れました。詳しくは明日でご容赦を。軽く前振りをしておくと、


◆鹿島戦
 負けはしたけど得るものはあったと、ただそれを示すのは今後次第。
 たかが2敗と考え、強い気持ちで戦い続けれるか?
 それとも、もう2敗と考え、気持ちが切れてしまうか?
 変わったかどうか。ほんとうの真価を問われるのはこれからだ。


◆FA杯セミ
 ダバディ氏が言うとおり、何十年後には世界規模でクラブNo1を
 決める時代が来るかもしれない。ただ、そんな時代になっても
 FA杯は世界のサッカープレイヤーが出場したいと憧れる大会で
 有り続けるだろうと今日思った。