『ピクシー』がジーコ・ジャパンに辛口エール

ストイコビッチ氏は大苦戦が続くジーコ・ジャパンにいらだちを隠せなかった。

「日本? 何回か見ている。うまくいっていないようだね。

 ジーコの責任でもある。日本代表監督? 悪くないね」。

指揮官のさい配をバッサリ。何なら私が…と言いたげに、

日本代表監督への色気もチラリ。日本の戦いぶりには大いに不満アリだ。

PIXYにしては甘口ですな(苦笑)まぁ今度対戦する身としては、自国の代表も
イマイチぴりっとしないだけに言い辛い面はあろうかと思う。
日本代表話は、リストにも載ってないだろうし、
祖国を愛するPIXYが会長職を投げ打って日本代表監督に
なることなんて100%有り得ないんで、笑っておきます(笑)