スカパーに欲しいもの(?)

今から書くことは、ふと思いついたモノで深く考えてません(笑)
何言ってんだ?と思われた方は軽く笑ってやって下さい、厳しい突っ込みは
無しの方向で宜しくです。もしかしたら根本から違うかもなんで(汗)


で、何思いついたかと言うと、スカパーのJリーグ放送に無くて
他国リーグの放送にあるものは何でしょう?


答えは『Match Stats』の『shoots on Goal』の項目。
確か、Jの放送には無くて、前から欲しいと思ってたんですが、
これは要ると思います。シュートは打たねば始まりませんけど、
やっぱり枠に逝ってナンボだと思いますので。

そういう意味で『shoots on Goal』の項目があると観ている方も
枠にいってるかどうかが、漠然とした感覚でなく分かると思うし。


もしかしたら、こういう所から選手の意識も変わったりして?
なんて思ってしまった訳ですよ。


書いてても根拠ねぇ〜と思いますが、なにぶん思いつきですのでお許しを(笑)