マジですか?

キーン組長が来シーズンからセルティックって出てる!?
でもそれは無い。理由はマーティン・オニールのコメントに有る通り。

マーティン・オニール セルティック監督

『(キーンがセルティックに来る)その可能性は遠くなってしまったね。
 
 何てたって、彼らにはアーセナルからタイトルを取り戻すという
 
 大きな目標が出来たからね。彼の性格からして、そんな大仕事残して、

 来シーズン、ユナイテッドを去るとは思わないよ。』

まさにその通り。キーン組長は来年もユナイテッドです。
それにしてもギグスといい、ニステルといい不穏な空気が濃いぃです。

一応、ニステルは否定のコメント出してますけど。

ニステル

『新しい4年契約を結んだ意味を良く考えたけど、何の後悔もないよ。

 今、人生の中で最も良い時間をユナイテッドで過ごしているし、

 この事は何回も言ってきたし、その言葉に変わりはないよ。

 バルサだのマドリーだの、メディアの作文なんてお笑いもいいとこだね、
 
 信じられないよ。イタリアもスペインも全く興味ないよ。』

とのことです。が、最近出てないのは怪我だけなのか、イマイチ不安です。