今度はベッカムスキー

いきなりイギリスの長者番付1位に踊りでたロシアン・マフィア。
ロベカルに続く、お買い物は噂されていたベッカムとのこと。
ベッカムもそれを希望しているとか?真偽の程は良く分かりませんが、
右ならばグロンケア?、真ん中ならマケレレ
当たりは噂通り売りですか?勿体無いお化けが出そうです(笑)
それにしてもinitialemさんの言われる通り、3者の気持ちのズレ
どうにもならんもんですかね?選手と監督の気持ちは=なのに。


ロシアン・マフィアの選手獲得方針なんて、サカつくの対戦D作ってる
としか思えない(苦笑)。個人的には去年のチェルシーは凄い好きだった。
ゾラ先生がいて、ラニエリも就任して2年でようやく戦術が浸透してきて
アーセナルとやったハイテンションバトルとかは凄かったし。
今更ながら他に買い手はいなかったのだろうかと惜しい気持ちで一杯です。