今日のチェルスキー

関連記事:http://www.skysports.com/skysports/article/0,,31-1132424,00.html
関連記事:http://www.thesun.co.uk/article/0,,2002390000-2004182623,00.html

インテルランパードに目を付けたらしい(笑)
しかもファン・デル・メイデでGETする気とか・・・
そりゃないだろう。こりゃチェルシーが割りに合わない。
ネタ元のサン紙によると、
ローマのエメルソンが1,500万ポンドでチェルシーに行きそうで、
ランパードを重宝したラニエリの首が飛ぶのが確実なので、
イケルと思ったらしい。いやぁ〜有り得ない。
ランパードは今やチェルシーの魂”でしょう。
一体何処までガラポンをするんだ?チェルスキーは・・・・



一方でチェルスキーホアキンにも手を出しているらしい。
でもホアキンパパの壁は厚そう(笑)

ホアキンパパ

『チェルシーのことは知っているよ。でも移籍にはまずベティスの
 
 了解を取らなければならない、それは簡単ではありませんよ。

 それにロンドンは息子には寒すぎる。他に選択肢がなければ

 有り得ますが。息子はマドリーにお熱なので難しいでしょうなぁ』