チェコ戦

チェコ緩すぎてガークリでした昨日は。
でも、久々に楽しい代表を見れて嬉しかったのも事実。

前半は欧州組では比較的酷使されていない小野と
新しい移籍先を見つけたい稲本のハイパフォーマンスに
国内組のモチーベションとが旨く廻ってました。


それにしても個人的には、今日の3バックは熟成されたら面白いのなと。
もう一回DFライン取っ替えてもいいんじゃないのと思ってしまた。
茶野はドッカーンと相手をぶっ飛ばしたと思ったら、コケていたり、
坪井は相変わらず後ろの神様頼り(いい加減にせい!と言いたい)と
おっかなびっくりだけど、この3人に中澤とかでいいと思うなぁ。
3バックでやるんなら。うんうん。


後半は稲本⇒遠藤の面白采配炸裂で試合まで面白くなっちゃったけど
久々の無失点だったし、いい内容と結果だったかなと。


まぁジーコがほんとにこの試合で何を感じたかは次の試合で、はっきり
分かるわけだけど。選手には関係なく、こんな試合を見せて欲しい(笑)


あっ!そうそう、でもジーコには感謝しなきゃ!
おかげでジュビロに5−2で勝てました(爆)
それとそろそろコージローを代表にどーですか?
加持と同じぐらいの守備力ですが(笑)攻撃力はありますよー