そういえばJOMOカップてあったよね?

日本代表VSJリーグ外国人選抜という企画で・・・調べてみたらありました。
http://sports.yahoo.co.jp/soccer/dom/jomocup/2001/summary.html
これをもう1回やるとしたらどうなるだろう考えてみた。
メンバー16名はこんな感じ?

FW(6):チアゴエムボマ、グラウ、ウェズレイマルケス、エメルソン

MF(4):リカルジーニョ、ケリー、柳想鐵フェルナンジーニョ

DF(4):ドゥトラシジクレイミリノビッチ、ジャーン

GK(2):シュナイダー・潤之介(笑)、オリバー・カーン

GKは本並(爆)とかチラベルが外人選抜に入っていたこと考えると
鳥栖の潤之介君はないとして、もしやるとすればカーンはありそう。


FWは電柱系を始め多すぎて選びきれません(笑)
アゴでもマグノ・アウベスでもマグロンでもOKです。
マルケスを入れた狙いは後ほど。

4−4−2(4−3−3)
         チアゴ  ウェズレイ

  マルケス               ケリー
      リカルジーニョ シジクレイ

  ドゥトラ              柳想鐵
       ミリノビッチ ジャーン
            

            カーン
3−5−2
        チアゴ    ウェズレイ
         
         フェルナンジーニョ
  ドゥトラ               ケリー
       リカルジーニョ   柳想鐵

    シジクレイ   ミリノビッチ  ジャーン
            
             カーン
4−3−3
            チアゴ  
       マルケス     エメルソン

         フェルナンジーニョ
      リカルジーニョ シジクレイ

  ドゥトラ              柳想鐵
       ミリノビッチ ジャーン
            

            カーン

こんなところ?最後はいい加減になってきた(笑)
本来と言うか最初はエメルソン外してドゥドゥを入れてました。
マルケスは左SHとしても行けると思います。