仕事してんのか!?お前ら

あー羨ましい・・・今度はデポルvsFC東京atリアソールですか!?
む・・まだリアソールかどうかは決まりでない!?(id:tokiofieldさん経由)
AWAYとは言え、羨ましいというか、AWAYだけに羨ましいというか・・・
ある意味、Jのマイクラブがリアソールとか歴史あるスタジアムで戦う姿って
Jのサポーターが夢見ていることの一つだと思う。羨ましい。


後は、バルサvs鹿島/vs磐田、ラツィオvs仙台/vs神戸、浦和vsユナイテッド、
新潟vsボカ/vsバレンシアてなとこですか?


で、うちのグラのフロントは何やってるんですか?
バレンシア来るんでしょ?スポンサー費増額ちらつかせてもこっちにも来て貰え、
ボカだってトヨタカップトヨタにはいいイメージ持ってるはずだし、
なんならペルージャでも、バーゼルでもいいよ、ハカン・ヤキンとか見たいし。
とにかく営業しろ。金はあるんだし、このままじゃ豊スタが泣いてるぞ。