戸田、ADO残留決定

これも嬉しいNEWS、戸田はこれで来シーズンもいられるのかな?

戸田

『相手が中だるみしたというのもあると思う。僕はそっちの方が大きいと思う。

 試合内容自体を考えたら比較になりませんし。2−3で負けたから惜しかったね、

 というのではなくて、もっと実際に質のいいサッカーを考えないといけない。

 残留してという気分がみんな大きいとは思うけど、ただ普通に(今日は)負けてますし。

 別にロクなサッカーをしたわけではない』

こーいう高い意識をもってプレーする選手が来シーズンは増えてくれれば
ADOも変わるのに、外国人である戸田にチーム改革まで期待するのは酷だろうけど
とりあえず、戸田には来シーズンは不動のレギュラーを目指して欲しい。


後はタリック(ウリダ)も残留出来るのか?気になるところ。
結構いいコンビになると思うけどなぁ、二人は。