まともに働いてから、もの言え

プレミアで無駄飯喰らい続けて早三年のヴェロン選手のコメント

ファン・セバスチャン・ヴェロン

『俺は20の餓鬼じゃないんだ、今更違うポジションやれと言われても困るぜ。

 俺のベストポジションは中盤の真ん中だ。

 実際、そのポジションを任された、ラツィオ戦とニューカッスル戦では

 いいプレー見せたじゃねぇか。チーム良い出来きだっし、得点も多く決めた。

 なのに、その後プレーさせてもらえなかった。理解できねぇ。


 今は5ヶ月半怪我して戻ってきたところだから、難しいけど。

 もう毎日ハードにトレーニングしているし、来シーズンはフルにプレー出来るぜ。

 今年は怪我が多くてろくにプレー出来なかったけど、ラツィオ時代は

 怪我とは無縁だった、怪我さえなければ来シーズンはプレー出来るはずだ。』

ラニエリ首で微妙ですが、来シーズンもランパードが軸になるのなら、扱いは一緒でしょう。
マケレレ、ジェレミ程というか、守備をしない選手をそうそう使うはずはないんで。