2004-05-20から1日間の記事一覧

 ゼビナに振られた3チーム

なんでゼビナの評価が高いのか、全然理解できないんですが、そのゼビナに振られた チェルシー、リバプール、ミランは立場ないよなと。 もっと言えば、その3チームいるDFはもっと立場ないんですが(笑) ただ、ローマが一切契約延長の話をしなかったという…

 ランパード獲得レースにレアル参戦

サムエルは決まったんでしたっけ?これはこれで珍しく理に叶ってるんですが、 なんでランパードなんだ?どう考えてもギャラクティコじゃないだろう? チェルシーはとっとと給料上げてやれば、終わる話なのに何やってんだ。 こちらでは代理人が噂を否定してい…

 そういや、そうだ〜タイ首相のリバプール株買収計画で波紋〜

タイのタクシン首相が主導する、リバプールの株取得計画が波紋を広げている。 株を取得すれば、リバプールの選手との交流の機会も増えるとされ、首相は 「スポーツ振興に役立つ」と意義を強調するが「国民の金の無駄遣い」との批判も強い。 サッカーファン、…

 俺も言いたい

竜太は何故出れないのか、こんこんと問い質したい

 「負債457億円」レアル会長候補が批判

どちらが会長になろうがどちらでもいいんですが(笑) 個人的に驚いたのが「負債457億円」の部分、レアルの負債ってマドリー市に 土地売ったりして解消したんじゃなかったでしたっけ? 負債無くした上でギャラクティコ獲ってたということで、今までのレアル…

 一日一ピチブ

順 氏名 所属 票数 1 大久保嘉人 C大阪 215,788 2 中山雅史 磐田 205,324 3 三浦知良 神戸 140,602 4 イルハン 神戸 119,087 5 高松大樹 大分 115,703 6 吉原宏太 G大阪 107,376 7 グラウ 磐田 98,334 8 ウェズレイ 名古屋 97,081 9 前田遼一 磐田 91,178 …

 会社ではてなが・・・

更新出来なく、というか見れなくなりました。 ついにフィルタリングに引っかかるようになり、打つ手なしです。 とりあえず、こちらは帰宅後の更新が中心となります。そこでとりあえず、日中は下記で書いていこうと思います。http://www.myprofile.ne.jp/cant…

お知らせ

昼間は更新出来なくなりましたが、夜にはこんな感じで更新していく予定です。