ランパード獲得レースにレアル参戦

サムエルは決まったんでしたっけ?これはこれで珍しく理に叶ってるんですが、
なんでランパードなんだ?どう考えてもギャラクティコじゃないだろう?
チェルシーはとっとと給料上げてやれば、終わる話なのに何やってんだ。
こちらでは代理人が噂を否定しているようだけどランパードの残留は
チームにとってラニエリ続投と並んで最重要事項だろう。


しかしチェルシーモリエンテスという手付け金を支払った模様(これはこれで許せないし、
遣る瀬無い)で怪しかったり。どちらの記事にもある、ランパードの彼女は
バルセロナ生まれで、ランパードスペイン語習ってると言うのは気になる所。


まぁ、どーしても移籍するのであれば、ユーヴェに行って(興味ある様だし)
第二のネドヴェドを目指して欲しい。それぐらいのポテンシャルはあると思う。