ある意味自分探しの旅だった 平山

まだまだ平山については懐疑的な自分ですが、それでも今日の試合で平山の高さとポスト、
この2点こそが山本Japanが2年間余り探し続けた最後の1ピースだったんだなと再認識させられました。
平山自身にしても、これから始まるJでの戦い、世界との戦いに向けて、同世代との対戦では
決して知ることが出来なかった自分に足りないモノ、自分が勝負出切るモノを明確に出来た
とても貴重な戦いだったと思う。正直、マグロン、マルコスから始まった大型外人FW全盛期に
突入しているJで平山の高さのみの戦いでは、早々通用しないのではないかと思っている。苦戦するだろうと、
そんな中、一皮剥けて欲しい。まずは何度も言っているように、前を向いた時の瞬発力ここは要改善です。