裏MVPはお疲れ様の二人に 今野&那須

今野はもう言うまでもなく裏MVP確定。今野の加入で中盤はぐっと安定感を増し、守備面では文句なし、
最終予選リーグ最小失点も、DFラインの前で相手の攻撃を潰し続けた今野の働きが大きい。
久々に現れた仕事人タイプ、このまま明神辺りは越えて欲しい、カード無しも賞賛に値します。


そして那須、DFラインで一番成長した選手。正直、数多くいるストッパータイプの候補を抑え選出されたときは
どーかと思いましたが、1vs1の対応も上手くなり、もともとの持ち味でもあるフィード等山本Japanにとっては
欠かせない選手になったと思います。一昔前のアイドル的ルックスも結構好きかも(笑)