アーセナル 1−1 マンチェスター・ユナイテッド

あーもうアーセナル凄すぎです。こんなチームに勝てっこありません。
プレッシャーが早いこと、早いこと中盤で潰されまくり、
得点シーンまでほぼチャンスのチャの字もありませんでした。
レーマンのポカもなく(笑)過去最強のアーセナルでした今日は。寄りによって(苦笑)
良く同点に持ち込めたもんです。選手交代が嵌ったとは言え、スタメンにハワードと
スールシャールの名前が無い時点で半分以上負けは覚悟しましたよ。いやぁ〜疲れた。
最後まで気持ち切らさず1チャンスをモノにする魂を見せてくれたユナイテッド。
そしてネガティブな采配してくれたヴェンゲルには感謝ですね(笑)。
でもアーセナル無敗記録更新オメということでこんなネタを用意しました(苦笑)


こちらからどうぞ(404notfound.htm)


そうそうユナイテッド・ファン的にはMVPはかなりいい感じに戻ってきたブラウンに決定。
今日はいっぱいいっぱいだったけど頑張ってました。スコールズは全体に力み過ぎ、
最後は良かったけど(笑)ニステルは問題外。やっぱ4-4-2か。さて来週はFA Cup(怖)