ジーコ日本が敵地で誓う「2バックで攻め勝つ!」

シンガポールには、息もつかせないようなサッカーをするつもりだ」。

ジーコ監督がさっそく決意を表明した。その脳裏に描くのは、

実質的に“2バック”ともいえる打倒シンガポールスペシャルシステムだ。

シンガポールに息もつかせないのはいいですが、その前に日本の息が切れないように
お願いしますよ〜2バックですかぁ・・・確か、宮本にもオーバーラップさせると
言ってましたよね!?ということは実質1バックですね!!
凄いなぁ〜これがジーコ監督の目指す攻撃サッカーですね!!!

第1戦オマーン戦の反省を生かし、攻撃的な加地の特性を最大限に生かそうというわけだ。

39度の熱ある選手の代わりにもならないと判断された選手の最大限って
どれくらいなんでしょうか?是非知りたいです。
そんな選手に右サイド任せて大丈夫なんですか?心配ですジーコ監督〜