ストイコビッチが会見 SCGサッカー協会役員の暗殺事件

(略)サッカーは死んだ。しかし、それはほんの少しの間だけだ。

私たちは自分の仕事を、そして生活を続けていかなければならない。

サッカーは私たちの前にも後にも続いていく。私は多くの記者に囲まれる状況には慣れた。

しかし、このような状況には慣れていない。いつもとは全く違う雰囲気だからだ。

だが、私はこの受け入れ難い事実に立ち向かって行く。先にも述べたように、人生はまだ続く。(略)

もう頑張ってくれとしか、言葉がない。何がサポート出来るか分からないけど。
これで絶対キリンカップの国立へはユーゴユニ着ていこう、と思う。
31日の各国で行われるフレンドリーでは欧州の国々は喪章を付けてくれるだろうか・・・
こんなことも気になったりする。