W杯予選 シンガポール 1−2 日本

適当に観てましたんで、適当に(笑)今更であれなんですが、
ざっくと言うとジーコさん、やっぱり何にも考えて無さ過ぎです(笑)
あれぐらいのカウンターでドタバタするのは辞めてくださいDF陣。
俊輔さんには、非難の山が殺到すると思うので、こちらでは触れない方向で。
ヤナギは何処まで行ってもヤナギ。玉田さんは借りてきた猫でした(笑)
藤田さん、やっぱり貴方はイイ。その後、ジーコさんのガッツポーズを観て、
あーそうだよな・・・・とガッカリ我に帰ったのは自分だけではないはず。
ロスタイムのCKからの元ナイジェリアンのヘッド、正直ドーハの悲劇とダブりました。


以上、今からスペインvsデンマーク(TVE 28:30〜)を観る為に寝ます。