キャロル、代表から離脱

ほとんどのサッカーファンにとってはどうでもいいネタでしょうけど(笑)
奇跡に近いファインセーブとボケぶりでアーセナル戦のドローを演出した
GKキャロルがこの試合で怪我したらしく、北アイルランド代表から外れたらしい。
親善試合ということで、キョロルより百倍は良いマーク・テイラー(バーミンガム)を
差し置いてスタメン濃厚だったらしく。3年振りのAマッチ出場が無くなって本人は
酷く落ち込んでいる模様(笑)まぁ、落ち込んでいるのは本人だけのようですが(爆)
一方、大物ブリたいだけという噂もありますが(笑)、何にせよ
“これで次はハワードが出てくれる”というのがユナイテッド・ファンの総意でしょう(苦笑)