混沌は続く・・・・

ファギー

『ウェス(ブラウン)の小僧はEUROには行かせないっぺ。

 小僧には休暇が必要で、これはフィジコもおらと同じ考えだっぺ。

 まぁ小僧はそりゃ代表にどうしても行きたい、て言ってるけども、

 フィジコが今、夏はしっかり休めと説得してるっぺ。
 
 だから結局行くことになるとはおらは思ってないっぺ。』

とこんな感じで、怪我がちなブラウンを代表には出さないとエリクソンに事前牽制。
まぁ、ファギーとしたらリオは来シーズン開幕から1ヶ月使えない、シルもフランス代表で
使われるということを考えたら。オーウェン絶不調、リオ不在予選敗退濃厚なチームに
出したくないという感じでしょう(笑)この他にも、過去に代表に出したら壊れて戻ってきた
経験を持つウットゲイトをサ・ボビーが出し渋っていたりする。一部では、サウスゲイト
相応しいという意見もありますが、スピード不足は必死。テリーはキャンベルと同タイプ
なので却下、キング、アップソン経験不足。などなど、キャンベルの相棒探しは前途多難です。

個人的には、安定感に欠ける面はあれどウッドケイトで勝負に出て欲しいかなと。