FC東京 椅子破壊問題、その後

この話は昨日も取り上げましたが、その後、“明日は我が身”ということで、
ゴール裏の住人を引退して久しい自分ですが、色々廻って見ました。


FC東京のサポの方々は流石というか分かっていて、クラブの発表コメントの
深いところまで汲み取って理解している方がほとんどで、ホっとしたし嬉しかった。
(う〜ん生意気な言い方になってしまた、すいません・・・汗)


ただ、残念というか理解不能なのは、クラブ側の苦慮というか
行間から滲み出る葛藤を理解しようとせず、文章の表面上の
可笑しさだけとり、あげつらっている人達が少なからずいたのは、
ほんとに理解不能。ほんとにサッカー好きなの?と思ってしまうほど。


最後に、やっぱり秀逸なのは締めの“セレッソに勝つ”の一言でしょう。
ほんと、この一言にサッカー愛やサポータへの期待やら色々詰まってる様な気がします
ジェラシーすら感じる程(笑)FC東京はいいクラブなんだと思ってしまいましたよ。