オールスター中間発表

J−WEST・FW部門

1.大久保嘉人C大阪 88,589

2.中山雅史/磐田 80,815

3.三浦知良/神戸 54,197 

4.イルハン/神戸 47,647 

5.高松大樹/大分 44,125 

やっぱ実績だけじゃ駄目なのね・・・可哀想なピチブ(泣)
そりゃ可愛げや華なんてこれっぽっちもないけどさ、
大久保+ピチブの狂犬2トップとか普通に見たい。
(すいませんid:c_lindenbaumさん、あくまでもイメージです、汗)
そりゃイルハン⇒ピチブなんてことになったら
興行的に大ダメージだろうけど、グラサポ的には不憫で(笑)
こうなったら“1日1ピチブ”でもやろうかな(本気で、笑)


楢崎は出なくていいよ〜オールスター仕様の温いDFラインで
ボカスカ点取られる楢崎の姿なんか見たくないし。


それよかコージロー(海本弟)を監督推薦でお願いしますよ
DFにもMFにも右サイド出来る人いないですしね、お勧めです。