エスパルス戦展望など

とりあえず・・・今回は出停無し!ヨクデキマチタネェ〜キミタチ。
ベストメンバー組めるぞ!という前にどれがベストメンバーなんだ分からん(苦笑)
んじゃ俺が決めてやろう

   
       マルケス    ピチブ
            直志
     滝沢           コージロー
         角田    吉村

        古賀  パナ  秋田

            楢崎   
<         
これでどーだ!角田&大森のダブルは懲りてるはずだよな? 二人とも奪いに逝っちゃうか、引いちゃうかだから、大森は下げておけ、 ベンチに入れば便利だからなんなら古賀と交代でもOK。 代わりに“プレスの鬼”吉村を入れるべし、そうすればDFラインは かなり楽になるはず。直志も攻撃に集中出来る時間が増えるし。 アレのいなくなった左サイドは怖くないぞ、海本ボンバー爆裂炸裂でいこう。 後は、エスパルスは連敗止まってラッキー。 連敗中の相手と連敗が止まった相手、どっちがやだったら前者でしょう。 ちょっと余裕が出来るはず、きっちり勝っておけ。エスパルスに勝つ!*1

*1:パクリです(笑)