ジーコの直感…決定力不足解消へ「久保復活」

繰り返すが、8人へのわだかまりは一切ない。このメンバーがベストという

私の直感で招集した。

そうか〜ジーコの選手選考の謎がようやく解けました。全ては直感だったのか。
そう考えると、39度の熱を出してる選手を出場させたり、
コンディションの悪い海外組を使い続けていたのも、全ては直感、う〜ん納得。
という事は独自のルートの情報てのは、夢の中で“川口呼ぶといいなり〜”とか、
枕元にご先祖様が出て“中村はスタメンで使え〜”とか囁かれちゃったり??!!
う〜ん、まさに常人には理解出来ないレベルで御座います。

でも監督

実力差はほとんどないし、漏れたからといって気落ちしてほしくない。

今後も努力することでチャンスは必ず公平に訪れる

直感で選んでくれるのなら、練習なんか要らないっすよね!!
代表に選ばれたければ、皆神社仏閣教会へGO!!祈りましょ〜神に!!