次のチェルスキー監督は誰?

イギリスの大衆紙ミラー紙で面白いレイティングがあったのでご紹介、
ラニエリ監督の後釜はだれでしょうレース開催です。


1枠ファビオ・カペッロ:就任確立:80%

ACミランで栄光の90年代を築いた、この年代で最も成功した監督。

今年も無冠でローマには未練は無いかも?プレミアに興味あり発言もあり


2枠ホセ・マウリーニョ:就任確立:90%

ポルトを去年はUEFA杯優勝に導き、3冠達成。今年は今年はCLを含め3冠を狙う。

元サー・ボビーのアシマネだけにプレミアへの憧れ大、大きな土産を武器に就任か?


3枠マルチェロ・リッピ:就任確立50%

ユベントスで我が道を行く。豊富な経験を持つ監督は新たな大きな仕事を受けるか?

あのダンディーさはプレミアにはなんとなく不釣合いなような(笑)


4枠オットマー・ヒッツフェルト:就任確立60%

バイエルンに栄光をもたらした監督も、最近の失態からバイエルンでの

残された日々は少ない?98/99CLファイナル以降ファギーとは仲良し


5枠マーティン・オニール:就任確立50%

現在最も評価されている英国人監督、ただ彼がチェルシーに興味があるかは謎

個人的にはそろそろ1step上がってもいい頃だと思うけど、それはユナイテッドで(笑)


6枠アーセン・ヴェンゲル:就任確立10%

ハイバリーに栄光を取り戻した監督、チェルシーにチャンスはない。

はい御もっとも、ノーチャンス アット オールです。


7枠サー・アレックス・ファーガソン:就任確立10%

ファギーの名誉ある支配は薄れているかもしれないが、彼はまだ完全にユナイテッドを

支配していることに変わりはない。ノーチャンスです。


8枠カルロ・アンチェロッティ:就任確立70%

昨シーズン、ミランをヨーロッパチャンプに導く。しかしその後、失敗を繰り返し、

今年の夏ミランを去ることになるだろう。お買い得ですよ〜、良く言うこと聞くし(爆)


9枠ジャック・サンティニ:就任確立70%

フランス代表を率いてEURO2004を戦う彼は、その後、多くのフランス選手をチェルシーに

引っ張ってくることになるかもしれない。ありえるけど70%は高い様な・・・

とミラー紙のコメント(一部追加)と就任確立を載せておきました。
誰に賭けますか〜?コメント欄にてお待ちしております。