今こそジャパン・マネーを!!

シェリンガムまでカタールに行ってしまいそうですよ、お父さん!!
うちで買えるものなら買いたいけどピチブ&マルケスで足りてるし。


マリノスの皆さん!中々フィットしない安に替えてどーですか!?
神戸の皆さん!ウダウダ言って帰ってこないイルハンに替えてどーですか?


クレバーだし、ナイスミドルだし、TOP下的な役割も出来るし、
ここぞという時には点取るし、カタールに行かれるぐらいならJで観て見たい。
J各クラブの社長さん、お願いしますよ〜


レドナップはマンダリック会長と相談して引き留めに出るみたいだけど、
記事見る限り、シーズン途中のスランプ時に干されたまま出番なかったのが
応えてるみたいで、チームは残留したし、ポンペイに未練はないという感じ、
もうプレミアで観れないかと思うと残念というか惜し過ぎです。



※追記
神戸はロクベンツですか?Jは電柱天国ですなぁ〜
イルハン&ロクベンツの2トップですか?
はーそこまでイルハンにコダワリますか?目覚めませんか?
播戸はどーでもいいんですか?(まぁうちも似たような状況ですが、汗)
良くわかりませんなぁ。泰っさんチーム統括部長の強化策も疑問ですな。