スパーズとニューカッスル

ニューカッスルのサー・ボビーはシアラーのラストイヤーに向けて
本気でタイトルを狙うべく、DFの補強をする模様。
とりあえずベルナールのすっとこどっこいな守備に耐え切れず
スパーズから放出濃厚なツィーゲを150万ポンドで取りにいくらしい。


後は故障勝ちなウットゲイトとプレーが安定しないオブライエンに
替わる頑丈で頼れるセンターバックと攻撃力0な右サイドバック
補強したいとのこと。右は前から欲しがってたスパーズのカーが
センターにはとりあえず頑丈なヴィラのメルベリ当たりが候補?


悪くないとは思いますが、そろそろスピードも楽させてあげましょうよ(笑)
ヴィアーナとJJの併用は厳しいと思いますよ。



そしてスパーズ、ほんとにFoot!で話があったようにラニエリ就任したら
久々にまともな監督の元、チームが生まれ変わる可能性有り。
ラニエリの英語もまともになってきたし(笑)
ただラニエリのプレッシングサッカーを体現出来る選手
ランパードの様な)がいないと厳しい。ジェイミーでは無理があるし。



ニューカッスル、スパーズ共、戸田は足りないパーツを埋める存在だと思うけどなぁ