ハッスル3、3冠戦の相手はミック・フォリーに変更

しょーもねぇ、そりゃWWEファンとしてはミックはヒーローだけど
日本のプロレス好きにしてみりゃ、色物だろうし。
ついこの前までは引退してレスラーを3冠戦に持ってくるか?普通。
高田のマッチメイク能力と演出能力の低さは2を観て分かっていたけど
これにプロレス愛が無いときた日には手の施しようが無い。


興行的にもこの手の上面だけ真似たプロレス興行はWー1で
コケまくっているのに、DSEは本気で続けていく気あるのかね?
2なんてガラガラだったらしいし、本業PRIDEに影響が出ないか
心配してしまうよ。川田も小川も橋本もとんでもない泥舟に乗ったもんだ。