ニューカッスル 3−3 サウサハンプトン

この引分けでニューカッスルのCLへの夢は無くなりました。
シアラーのラストイヤーがUEFA杯というのは少し寂しい・・・・・
それにしても終盤戦、ベラミーとウットゲイトの離脱が痛かった。
ダイアーは相変わらず怪我ばかりとこの3人は戦犯と言ってもいい。
アメオビの成長はあれど、何処かクライファートの匂いがするし(笑)
ブランブルはすっかり面白DFになってしまったし(泣)


それよりもロベールとヴィアーナは放出されそうだ
二人のコメントを呼んでもほぼ決まりというか覚悟している模様。
来年は左サイドはジェナスかダイヤーかどちらにしろ一つの魅力が無くなる。
ユナイテッドが獲ってもいいと思うけど、無いだろうなぁ。
ヴィアーナはようやくセンターで中々のプレーを見せ始めただけに勿体無い。
ただ、今後もジェナス、ダイヤーとの争いは続く中、常時試合に出たい
ヴィアーナには不満があるのだろう。何処に移籍するかは注目して行きたい。