レッジーナかよっ!!

日本代表MF中村俊輔(25)の所属するレッジーナが8月に来日し、

“セリエA残留御礼親善試合”を3試合行うことが11日に明らかになった。

レッジーナのクラブ関係者によると、9日に今季覇者のACミランを2―1で下して

2年連続のセリエA残留が決まったことで、来日が決定。

8月5日にJ1名古屋戦、同8日に2年連続となる中村の古巣、横浜M戦、

同12日にはJFL大塚製薬戦と、海外クラブとしては異例の国内3戦を行うことが確定した 

昨日のネタですが、ほんとレッジーナかよっという感じ。
前にも書いたけど交渉すべき相手は他にもあるだろうに何やってんだよ。
そりゃ観に行く/行かないで言えば、自分は観にいくんだろうけど。
イマイチ盛り上がりに欠けるよな〜、レッジーナだったら韓国の城南一和とか全北現代とか
ACL組と試合組んでくれた方が個人的には全然盛り上がるのに。しょうがねぇか・・・


そうそう!レッジーナさん俊輔はマリノス戦まで温存でお願いします


でも、ブーイングはしたいかも(苦笑)